08202015_2


新しいブログに
引っ越したので
近況報告してみました。


離れて暮らすお友達
みんな元気かしら?



おキヨはこんな感じで
相変わらずです。



ヤフーニュースでみつけた
TGGヨーグルト
はじめは失敗つづきでしたが
最近大好物に!


前まで市販のヨーグルトかって
牛乳足して・・・
だったけど


玄米(とかレーズンでも何でも)と
豆乳だけでできるから
お金がかからないし。


Silkでは色々入りすぎてて
うまくいかなかったけど
自分で作った豆乳か
トレーダージョーズの
オーガニックソイミルク(無糖)
でやったらバッチリでした。



チアシードをいれて
そのまま食べるのも好きです。
オススメ!

あと
フードドキュメンタリーでは
World according to Monsanto
が衝撃的でした。
(YouTubeでフル観れます)
これについては
長くなりそうだから
また描きまーす。