そういうわけで、
週末に
レズミルズ ボディコンバットの
イニシャルトレーニングに
泊まりで行ってきました。




2日で18時間のトレーニング
舐めてましたわ
ペロッペロに。






なんの話?





グループフィットネスプログラムの
インストラクターになる
最初のトレーニングです。





おキヨは
レズミルズのボディパンプ
(というバーベルを使うエクササイズのクラス)
に出会って
マッスルハッスルしてる内3年。




去年日本に里帰りした際
たまたま近所の体育館で
レズミルズのボディパンプと
続いてボディコンバットも
やっていたので
通い出したのですが、





あっという間に
貧乏ゆすりが止まらない程
大好きに。






人前で喋るのが嫌な自分と
大好きなことにもっと関わりたい自分
との大バトルの末






今回私のジムの先生の
助けを借りてなんとか
トレーニング合格できました!







満身創痍でシンドかったですが
そこに居た皆んなが
お互い励まし合い
涙やら汗やら流しまくり
最後は笑顔でそれぞれ
帰路に着きました。




真ん中が
マスタートレーナーの先生
なんと日系人でしたぞ。





とはいえ、
今から2ヶ月以内に撮影審査に
合格しないといけないので
まだ始まったばかり。





正直、
学校の勉強がモーリモリも心配ですが


なんでぃ そんぐらい
やってやらぁ
てやんでぃ




トレーニングがLAだったので
妹のーちゃん
(UCLAのデンタルスクールにいってんすよっカッコ良すぎ!)
のうちに泊まりました。




帰宅したとき
子供達が何を食べてたのか聞いたら



フジコ:"ピーナチュ"

コスモス:"ライス"



ひどい。
私なら納豆つける。





ぼんはなぜかまた
掃除したらしく



帰宅後全然気づかない私に
業を煮やして





あの、
天井…
カビ生えてたから
全部掃除した…





てアピールされました。







しかたないから
のーちゃんにいらないと
言われたクッキーあげたら
喜んでました。